ブログ

ピコる心2014のこと。

IMG_2504

2010年から毎年1月にclubBuddhaでやらせてもらっているテクノポップ系DJイベント「ピコる心」ですが、今回もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

今回もひたすら写真を撮りまくって気づいたら100枚以上。

写真撮りながら15秒くらいの動画も何本か撮ったので全部テキトーにくっつけてYoutubeにアップしてみました。デジカメで撮ってるから、写真と間違えて止まってくれる人が多いので「動画!」とか何回か言ってますね。

写真も動画もCanonのS95というコンデジで撮ったんですが、暗い上爆音という劣悪な環境でも思いのほかいい感じで動画撮れててびっくりしました。

2014-01-29 | Posted in ブログNo Comments »