ブログ

シンセドラムやらラテンやらオルガンものやら

たまに突然気が向いたときにTwitterでYoutubeの音楽動画を連続でダダダっと貼ることがあるのですが、たまにはここに貼りつけてみようかと思います。

Vernon Burch – Arrogant Lady

この曲は後半にシンセドラムがかなりピュンピュンいってるので、テクノポップ耳の方も心惹かれるのではないでしょうか?


Meta Roos – Comza

おしゃれ系ラテン曲。このくらいの時期にぴったりでは?


Fatback Band – Love

この曲ふと聴きたくなる時があります。オルガンの音が心地よいです。


The Doobie Brothers – How Do The Fools Survive?

有名曲が入っているLPってそればっかり聴きがちですがこの曲もいいですね。


Chaka Khan – Any Old Sunday

このLPももっと有名な曲入ってるので以前はそっちばっかり聴いてましたが、この曲もオススメです。

2014-06-20 | Posted in ブログNo Comments »