ブログ

昨日・今日の作業内容

hondatron-com-top20130716

昨日から今日にかけてちょこちょこ作業をした甲斐もあり、イベント情報を掲載したりしてやっと稼動しはじめました。

まず、メニューはやっぱり日本語のほうが分かりやすいかなと思い、全部日本語にしてみました。

そして、トップページ下のギャラリーに写真を表示する方法を学びました。投稿記事のタグ欄に「トップギャラリー」と書いて、アイキャッチ画像を入れるだけ。めちゃくちゃ簡単!

あとは、トップページのスライドショーの写真も2枚くらい追加してやっと全部オリジナルの写真になりました。

んで、細かいところでいうと、Aboutとか、フッターのあたりにメニュー追加したりとかそのあたりもいじりました。

5月以降のイベント情報もTumblrなどからコピペして入れてみました。

 

2013-07-16 | Posted in ブログNo Comments »