ブログ

8月の名古屋テクミー

2013年8月テクミー

8月の名古屋テクミー、ご参加いただいた方ありがとうございました。

最近、いろんな方から「名古屋テクミーって何年くらいやってるんですか?」とか、「何回くらいやってるんですか?」とたずねられることが増えてきたので、ちょっと数えてみたところ、前回が53回目でした。ちなみに「ピコる心」は含まずの数字です。

9月はテクミーBBQのためお休みで、次回の開催は10月28日です。ちなみに2008年10月にスタートしているので次回は丸5周年です。お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね。

先日のテクミーで時間がなくてかけられなかったレコードです。KAMIKAZE 1989という1982年の映画のサントラ。アルバム丸ごとYoutubeにあったので貼りつけてみました。

2013-09-02 | Posted in ブログNo Comments »