ブログ

テクミーでレゲエ風の曲三昧

現在、雨の月曜早朝です。さて、昨日は2ヶ月ぶりの名古屋テクミーでした。
去年の夏過ぎから頓挫していた「レゲエミュージシャンじゃない人・バンドによるレゲエ風の曲だけを集めたミックスCDの計画」が、先週くらいから再始動しておりまして、
テクミーだというのにレゲエ風の曲ばっかりかけてきました。

最初の3曲は10cc「DREADLOCK HOLIDAY」→スティーリーダン「ハイチ式離婚」→ドナルド・フェイゲン「I.G.Y.」という流れ。



そのあと、5月の和ラダイスの時にBlackDonutsさんに教えてもらった可愛かずみの曲(もちろんレゲエ風)とか、だいぶ前から持ってる門あさ美の曲とか、昨日のブログで書いた教授のタイム・トリップとか色々かけました。

早めにまだ集め切れてない音源手に入れてミックスCD作りたいと思います。昨日テクミーで撮った写真はTwitterとかInstagramとかに載せました。

2013-07-29 | Posted in ブログNo Comments »